*Sanctuary*

2007年04月21日

アクアイストで美貌肌。

アクアイストで美貌肌。

ずっと触れていたくなる…『美貌肌』になれるんだそうです。


サイバーバズさんで、【RASEL】ビューティストライアルセットをいただきました。

マイルドソープとアクアイストという美容液のセットで、洗顔と美容液の2ステップだけでお手入れ完了!のシンプルスキンケアが特徴なんだそうです。

ぶっちゃけ…マイルドソープの使い心地は、「普通に良い」程度で、特に印象に残ることも特筆すべきこともないんですが、アクアイストは非常に気に入りました。

洗顔後、これだけでOKなアイテムはいくつか試したことがありますが、今まで試した中では一番「こっくり」したテクスチャーでした。
クリームに近い使用感で、愛用してるアクシリオのジェルに比べると、肌に乗せた時の伸びは悪くって、ちょっと重い感じ。
なんだけど、ゆっくり優しく馴染ませて、数分放置しておくと、肌表面は丁度良い感じに「しっとり」して、肌の奥は「ふっくら」水分を含んだ感じになって、何とも良い具合の触り心地になるんですよぅピカピカ

私が気に入ったのは、肌表面の「しっとり」具合。
他のオールインアイテムは、馴染ませて数分経つと、肌表面が「サラサラ」になって、それはそれで気持ち良いんですけど、メイクして暫くすると乾燥が気になっちゃうんです。
なので、普段はオールインアイテムの後に、うす~くクリームを塗って、潤いを閉じ込めるための膜を作ってるんですけど、このアクアイストの場合、仕上げのクリームを使わなくても、自らバリアを作って、潤いを閉じ込めてくれるので、ホントにコレ一本だけで、一日中乾燥知らずで過ごすことができました。

保湿の優秀さ、シンプルなステップ…に加えて、肌にもとっても優しいようで。
生理中の肌が荒れてる時期に使い始めたんですが、驚くくらいに肌が落ち着いて、赤みや吹き出物が治まったんです。
生理中に肌が荒れるのは仕方のないこと…と、ずいぶん昔から”諦めの境地”に入っていたんですが、どんな状態の時でも、肌を落ち着かせてくれる化粧品もあるんだ!と、嬉しくなっちゃいました。

きっと、1本使い終わったら…アクアイストはリピしちゃうと思います。
素敵なアイテムとの出会いを与えてくださった、サイバーバズさんに感謝ハートです。
ありがとうございました(*^-^*)





同じカテゴリー(カノンと美容。)の記事
米ぬかパワー☆
米ぬかパワー☆(2007-04-27 15:18)

ちょいろりメイク☆
ちょいろりメイク☆(2007-03-12 10:50)

Chizu-Cotton♪
Chizu-Cotton♪(2007-02-26 21:42)






voige トライアルセット



【アースケア】アクシリオシリーズお試しセット
乾燥肌・敏感肌の人のための、"本当に安全な"保湿化粧品シリーズ。
通常1260円のお試しセットを期間限定で525円で試せます 私の使用ルポは
コチラです。




【セレヴィーナ】オーシャンイオン ホワイトゲル
化粧水・乳液・保湿・美白・下地…ひとつで5役の美白ジェル。 誕生記念価格500円でトライアルサイズが購入できます 私の使用ルポはコチラです。





【アテニアトライアルセット】
イチオシのトライアルセット。
たっぷり2週間分入ってるので、じっくり体験できます。
ポーチともども愛用中☆
私の使用ルポは
コチラです。



・ファンケルビタミンサプリ
・ファンケルのDIETサプリ
・ハーバルデトックス
私の健康&体重管理をサポートしてくれてるサプリ達。
この子達のお陰で現在体内年齢は25歳♪です。
私の使用ルポは
コチラです。




暮らし
CandleWorld
無印良品ネットストア
LUSH JAPAN
ベルメゾンネット
AllAboutスタイルストア

美容
ラ・パルレ