*Sanctuary*

2007年04月05日

アテニアブーム到来中。

アテニアブーム到来中。

春夏のテーマは‥美白と保湿!


少し前に購入した、アテニアアイテムです。
(右から)エクストラモイストローション(秋冬バージョン)とホワイトニングエッセンスCとそのミニバージョン。
アテニアは今、「春のポイントラリーキャンペーン」中で、800ポイントに到達すると、ホワイトニングエッセンスの1/3サイズがいただけちゃいます。
一番左のミニサイズも、このキャンペーンでいただいたものです(o^▽^o)ノイエイッ♪

アテニアの化粧水といえば‥トライアルセットにも入っている「マイルドローション」が有名ですが、私はマイルドローションよりエクストラモイストローションの使用感の方が好き。
手でつける‥という楽チンさも好きな理由の一つですが、何よりも付けた後の「もっちり・しっとり」した肌の感覚がお気に入りピカピカ

私がSHOPに行った時は、春夏用と並んで秋冬用もまだ売っていたので、三十路の肌向きで(笑←BAさんが言ったワケではありません。あくまでも自己判断です^^)より「しっとり」系の秋冬用を買いました。

これね‥もう何度もリピしてるけど、このお値段でこんなにしっとりするのー?ってくらいに潤ってくれます。
肌につけた直後はペタペタするくらいの「濃い」めな化粧水なので、苦手な人は苦手かも‥ですが、私は「ペタペタ」系の化粧水が好みだから、このローション大好きハートです。
夏本番になると、さすがに重過ぎると思うので、次回は春夏用を買う予定です(もう秋冬用は店頭に置いてないだろうけど^^)

ホワイトニングエッセンスも‥毎年リピートしてるお気に入りの美白アイテムです。
アテニアの商品位置付けとしては、ホワイトニングエッセンスC=朝用、ナイトホワイトCC=夜用となってるみたいですが、元々色白なのもあって、あまり美白にチカラを入れてる方ではないので、いつもホワイトニングエッセンスのみで夏を乗り切ってきました。
が!今年は、初冬の大きなイベントに向けて‥例年よりは美白も頑張ろう!と思っているので、近々、ナイトホワイトCCも買ってみようかな☆と思っています。

ここのところ、アテニアアイテムでのお手入れから暫く離れてたんだけど‥パックを使い始めたのをきっかけに、またまたアテニアブームが再燃炎してきました。
やっぱりアテニア好きやわ~‥と感じるたびに、”時々、適度に距離をおく”ってのは、何事においても必要なことかもしれないねぇおすましなんて思う私なのでした(*^-^*)




同じカテゴリー(カノンと美容。)の記事
米ぬかパワー☆
米ぬかパワー☆(2007-04-27 15:18)

ちょいろりメイク☆
ちょいろりメイク☆(2007-03-12 10:50)

Chizu-Cotton♪
Chizu-Cotton♪(2007-02-26 21:42)






voige トライアルセット



【アースケア】アクシリオシリーズお試しセット
乾燥肌・敏感肌の人のための、"本当に安全な"保湿化粧品シリーズ。
通常1260円のお試しセットを期間限定で525円で試せます 私の使用ルポは
コチラです。




【セレヴィーナ】オーシャンイオン ホワイトゲル
化粧水・乳液・保湿・美白・下地…ひとつで5役の美白ジェル。 誕生記念価格500円でトライアルサイズが購入できます 私の使用ルポはコチラです。





【アテニアトライアルセット】
イチオシのトライアルセット。
たっぷり2週間分入ってるので、じっくり体験できます。
ポーチともども愛用中☆
私の使用ルポは
コチラです。



・ファンケルビタミンサプリ
・ファンケルのDIETサプリ
・ハーバルデトックス
私の健康&体重管理をサポートしてくれてるサプリ達。
この子達のお陰で現在体内年齢は25歳♪です。
私の使用ルポは
コチラです。




暮らし
CandleWorld
無印良品ネットストア
LUSH JAPAN
ベルメゾンネット
AllAboutスタイルストア

美容
ラ・パルレ