*Sanctuary*

2007年04月27日

米ぬかパワー☆

米ぬかパワー☆

紫外線が気になる季節の嬉しい当選品です。


サイバーバズさんで、米ぬか美人NS-K化粧水+トライアルセットが当たりました。

米ぬか美人NS-K化粧水は、この日のブログにも書いたとおり、以前からパック用ローションとして愛用している、お気に入り化粧水。
今、使っているモノがそろそろ終わりそうなので、買いにいかなきゃ~と思っていたところだったので、グッドタイミングキラキラ での当選でした。

愛用しているモノを、現品1本いただけるだけでも嬉しいのに、今回は洗顔クリーム・化粧水・美容液・保湿クリームがセットになったトライアルセットも一緒♪
化粧水の使い心地を気に入った時から、気になっていたシリーズだったので、テンションあがって早速お試しさせていただきました。

洗顔クリームと保湿クリームは‥特に、どこが気に入った!とか、ここがダメ!ということもなく‥というのが正直な感想なんですが、美容液は化粧水と同じくらい気に入りました。

化粧水だけでも、目に見えて顔色が明るくなるんですが‥。
美容液と一緒に使うと、さらに透明感が増して‥2日、3日と使い続けているうちに、肌表面もツルツルになっていったんですよ(o^▽^o)ノツルツルヨッ♪
表現が難しいんだけど‥ソフト~なピーリングを数日かけて施したみたいな質感になりました。

美白効果に、とっても優れているようで、クチコミを調べてみると「シミが薄くなった」という感想が、たっくさん!
私の頬に数年前から居座っている頑固なシミも薄くなってくれたら嬉しいな~^^




同じカテゴリー(カノンと美容。)の記事
ちょいろりメイク☆
ちょいろりメイク☆(2007-03-12 10:50)

Chizu-Cotton♪
Chizu-Cotton♪(2007-02-26 21:42)






voige トライアルセット



【アースケア】アクシリオシリーズお試しセット
乾燥肌・敏感肌の人のための、"本当に安全な"保湿化粧品シリーズ。
通常1260円のお試しセットを期間限定で525円で試せます 私の使用ルポは
コチラです。




【セレヴィーナ】オーシャンイオン ホワイトゲル
化粧水・乳液・保湿・美白・下地…ひとつで5役の美白ジェル。 誕生記念価格500円でトライアルサイズが購入できます 私の使用ルポはコチラです。





【アテニアトライアルセット】
イチオシのトライアルセット。
たっぷり2週間分入ってるので、じっくり体験できます。
ポーチともども愛用中☆
私の使用ルポは
コチラです。



・ファンケルビタミンサプリ
・ファンケルのDIETサプリ
・ハーバルデトックス
私の健康&体重管理をサポートしてくれてるサプリ達。
この子達のお陰で現在体内年齢は25歳♪です。
私の使用ルポは
コチラです。




暮らし
CandleWorld
無印良品ネットストア
LUSH JAPAN
ベルメゾンネット
AllAboutスタイルストア

美容
ラ・パルレ